なんとかメーカー

August 11, 2010

能力メーカー

松尾陽の能力
能力メーカーです。
どんな能力があるんかなーと思いきや…。

能力メーカー
松尾陽の能力

不安心とメンタルだけかいー!
そもそも、不安心ってなんだ。心配性ってことかな。
そんなに心配しないつもりですが、結局心配してるってことでしょうか。
なんとかなるさーと思っているほうが多いのに。

くびれ具合はないですわ・汗
根性はないので、努力が低いのもうなずけました。
うなずいてどうする(自分でつっこむ)。
がんばるぞー!(やけくそ)

ちなみに本名でやると、守備力50、恋愛観50、手のかたち50、
セレブ度10、危険性10…と、なんともお花畑な結果になりました。
当たってるとは思えないけど、セレブ度が低いとこだけうなずけます・涙
がんばるぞー!(もういい)


yoh0129 at 22:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

April 23, 2010

どこに?!

初めての言葉メーカーで遊んでみました。

松尾陽の初めての言葉

「…帰りたい」って、どこに帰る気だ私。
いい年まで生きてきましたが、いまだに「帰る」ってどこを言うのか分からないです。
一般的には「家」だろうけど、私にとっては今のところ住んでる場所にすぎなくて、「帰る」ところとはちょっと違う。

生死を意識してる人だと「あの世」になるんでしょうか。
私はいまいち「あの世」の存在を信じてないので、それもちょっと違うかな。

ちょっと詩的に「海」「土」なんかいいかな。
今までの中では、一番帰るところらしくなってきましたよ。
自然に帰るほうが好みです。

難しく考えてもややこしいだけなので、いっそのこと「童心」に帰るのはどうかなあ。
その帰るじゃないか。なかなかいいと思ったんだけど(笑)。


yoh0129 at 21:52|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

February 10, 2010

伝説の私

伝説の私」をやってみました。
オリンピックも近いので、なんか私も伝説になろーかなと…思ったんですが、関係なかった(汗)。
以下が結果です。



世界伝説全集を紐解くと、「松尾陽」の伝説に関する記述を
3箇所ほど見つけることができる。
以下は「松尾陽」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1
松尾陽は言った。「いちかばちか産んでみろよ!」と。
(729ページ 4行目)

◆伝説2
松尾陽は、「ぼくの顔をお食べ」とアンパンをもらったが、もどしてしまった。
(829ページ 13行目)

◆伝説3
どんなに景気が良くなっても、松尾陽だけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。
(329ページ 1行目)



こんなんでいいのか。特に2番目。
経済関係のコメンテーターになるみたいな結果ですね。
庶民な私も、あんぱん食べながらいちかばちか産む覚悟でがんばりますよ。
なにをする気だ私(笑)。


yoh0129 at 21:21|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

January 22, 2010

半吉?

いまさらながら、おみくじを引いてみましたよ。

おみくじ





















半吉って初めて見た。どんなだ。人の名前か。
今月全然豪遊できてないです。してる場合でもないです。
来月は積極的に何をしようかな。
積極的に道に迷ってみるか(謎)。

3月30日にダムでフライドチキンを食べながら剣玉してふんぞりかえる春なんて、いいかもしれない。
そんな理由で会社休んで許されるだろうか。無理か。

酒は弱いので、紅茶でも飲みまくっておこう。うん。
我ながら、なにがしたいか分からなくなってきました(笑)。


yoh0129 at 20:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

November 13, 2009

今日から

松尾陽の名刺

meishi






ひまつぶし研究家になりました(笑)。
どうせなら、ひつまぶし研究家になりたかったです。
↑食べたいだけだ。

そういうわけで、週末は仕事(?)にはげみます。
なにでつぶすかな〜。
ハンマーとかドリルとかダイナマイトとかハエたたきとか…。
なんかつぶす意味が著しく違うような気がします。
暇つぶしはほとんど本なので、違う暇つぶしでも研究したいところですね。

ちなみに本名でやったら、「お金くれる人募集中」。
……………しゃれにならんわー(汗)。


yoh0129 at 19:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

October 11, 2009

いっそ起業するか?

なんて気は全然ないんだけど、どんな仕事が向いてるんかなーと思ったらこんなものが。












会社名松尾陽株式会社
事業内容健康器具の製造・販売
売上高9939億4932万円
純利益993億9493万円
社員数532人(うち非正規383人)
平均年齢/年収25.4歳 / 712万円
社員構成60% 宴会部長
21% 能無し社員
18% お気楽社員
01% お下劣社員
社訓清潔第一




宴会ばっかりしてる会社になりそうですな(汗)。
それが原因で1か月でさよーならしそうな気がしてきました。


yoh0129 at 12:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

May 24, 2009

ぼくの金魚鉢

夏も目前なので(?)、金魚を飼ってみました〜。
といっても、ブログパーツなんだけど。
これって育つんかな〜。
育つんなら、はりなおさなきゃ。





IE8はまだ研究中。
いろいろやってるんですが、なかなか。
がんばりますー。


yoh0129 at 19:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

March 25, 2009

はじめまして

introduce






なんて、自己紹介してみました。
自己紹介メーカーです。メーカー好きだな私(笑)。
コンビニで敬礼で迎えられたことなんて、ないですよ。
されなくていいです。恥ずかしいから。

ちなみに、本名でやると…。
「はじめまして。大盛りで注文して、躊躇無くご飯を残す、○○です。」
なんてのが出ました。
でもきっと、ご飯も全部食べます。
大盛りきついな(本気で心配するな)。

春なので、初心に戻って自己紹介なんでどうかな〜というネタでした(笑)。


yoh0129 at 20:46|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

February 25, 2009

なぜ?

と言われても、なぜ?(笑)

血液型・自分の説明書メーカーです。
つくづくメーカー好きだなあ私。
人様がやってると、面白そう〜と乗っかりやすいからですね。
変なものには乗っからないよう、気をつけます。

setumeisho














仕事の早さはともかく、気にしなーい、アツくならないは当たってます。
別に斜に構えてしらけてるつもりはないけど、どうも冷めてるように見られてしまいますね。
いいいいっぺんはしゃいでみますか、春だから。
気が付いたら目の前が鉄格子になってても、気にしなーい(しろ)。

本名でやると、「突然の沈黙(左上)」「2つのことを同時に考える(頭)」「イタズラ好き(手)」「サバサバ(ハート)」「自然体(右下)」でした。
なんか怪しい人だなー(汗)。
やはり、気が付いたら以下同文で自然体なんだろうか。


yoh0129 at 20:04|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

February 01, 2009

微妙な理想

間取り図メーカーで遊んでみました(笑)。
これが理想の部屋なのかー。
でも広い所っていいですね!



インテリアはてきとーに並べてみました。
たくさんは配置できないので、よさげなものだけ拾ってきました。
これはこれで、面白い家でいいかなあ。
漫画の本とかPCとか…ふだんな色を出しつつ、玄関はシャンデリアという変な部屋になりました(笑)。



yoh0129 at 22:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

December 08, 2008

縁起でもない

私のお葬式はどんなメンツが参列するんだ〜?
ってことで、やってみましたよお葬式。

松尾陽の「ザ・葬式

100まで生きるぞ!と言ってるので、さらに18年生きられるのは嬉しいな。
でも友達は選んだほうがいいような気がしました(汗)。

ちなみに本名でやったら、参列者が全員マッチョ。
Tさんなら喜びそうなメンツです(笑)。
私は…やはり友達は以下略。

さて。安心して長生きするぞー!
予定だけど(爆)。


yoh0129 at 18:57|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

November 20, 2008

本日はお休み

明日から新しい職場になります。
会社は土日もやってるので、休みは何曜日になるのか分からないです。
選んでもいいのかどうかは、明日訊くことにして。

お休みな今日の一日、どんなんかな〜と思いつつ、1日メーカーやってみました。

1日メーカー















なんて、でんじゃらすでばいおれんすな一日なんだろう(汗)。
もうちょっと、おだやかな一日にならんのかー!
起きてケンカ、強盗に道場破り。闘ってばっかだな〜。
それに、電車が大好きだな(笑)。
毛は抜きたくないです。鼻毛ならいいってもんじゃないけど。

逆らって、今日は穏やかに買い物してきます(笑)。


yoh0129 at 08:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

February 16, 2008

ブログ解析

自分のブログを解析してみました。
よくよく思うと、サイトに解析してもらうのも変な感じですね。
ちなみに、http://myboo.kizasi.jp/です。

結果は、



一日一笑

怪しいと疑っていることがブログからにじみ出ています。
話題に関しては 経済 について多く書かれているみたいです。

「怪しいと疑っていること」
判定ワード:怪しい、必要だ、様子、確かだ、日本語、降る、中身...
その他の感情:「悲しい気持ち」「おいしい!と感じていること」

「経済」
判定ワード:経済、悪化、経営、維持、アメリカ、地方、低い...
その他の話題:「事件」「食べ物」



うちは経済ブログだったのか!自分でも知らなかった!(爆)
食べ物のことはよく書いてますね。餃子に偏ってますけど(笑)。

怪しいと疑ってることも、ちょっとあるかもしれません。
にじみ出てるかどうかは分かりませんが。

期待に応えて、「アメリカ経済の様子と怪しい日本語の悪化が事件で餃子を維持」というテーマで書くのもいいでしょうか。
自分でも、中身が想像つきません(汗)。


yoh0129 at 18:07|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

January 15, 2008

あらためて私の2008年

今年はどんな風にいこうかな〜と思いつつ、やってみました。

http://timino2008.net/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E9%99%BD/
(なぜかリンクができなかったので、お手数ですが…!)

もてもてもてもてもてもてはいいけど、なににもてるのかが問題です。
せめて、人間であってもらいたい。
ねずみ年だからって、天井裏にいるからって、ねずみは勘弁してもらいたい。
向こうもそう思ってるに違いない。失礼な(勝手に)。

人間にしても、女性だと複雑ですね〜。
しかも若すぎる女性に「お年玉ーv」とか「お小遣いーv」なんて言われようものなら、ビー玉落としなんて古典的な手を使いそうです(笑)。

気になるのは、「神光臨」。
「び」から始まり「う」で終わる神だけは、勘弁してもらいたい。
向こうもそう思ってるに以下略。どこまで失礼なんだチミィ!(またしても勝手に)。

そんな2008年になりそうです。
さっぱり分かりません(汗)。


yoh0129 at 19:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

September 29, 2007

壊れまくり

前は脳内メーカーで、今度は体内メーカーです。
これもなあ…な結果でした。

「松尾陽」の体内 - 体内メーカー

これって結局、メタボなのか。
脂肪がやけに目立ちまくってます。(汗)

否定できない。(爆)


yoh0129 at 08:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)