October 13, 2010

3Dデビューは未定

3Dって最近多いですね。
映画でもよく見かけるようになったし。

メガネかけるのが面倒なのと(バイクに乗る時はかけるけど)、
なんか飛び出まくって2時間とか疲れそうなのと、
ただでさえ腹は出てるんだからどうでもいいのと、
何が何だか分からないのとがごっちゃになって、まだ見てません。

気が向いたら見ようかな。
やはり映画がいいな。
途中で寝たりして(汗)。


yoh0129 at 21:56│Comments(8)TrackBack(0)ひとこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みさこ   October 14, 2010 22:17
3Dもいいですけど
やっぱりその内容ですよね
=*^-^*=にこっ♪
2. Posted by オスカー   October 15, 2010 00:20
こんばんは。
画面右のアナログの文字がウザいです(笑)
テレビってアタリハズレがあると思っているから買い換えるのが面倒です(笑)
3Dってなにかいいことあるのかな〜? 見慣れないときつい気がします…メガネだし(--;)
3. Posted by Ash   October 15, 2010 03:51
何を仰いますかーーー!
廻りを見てみましょう……
世の中すべて三次元ッスよ(笑)。

というわけで……
我が家の TV も 3D 対応ではありませんが。
TV そのものの 3 次元造形を楽しもうと思います(爆)。

あぁぁ、この角張具合が具合が……(変態)
4. Posted by wata   October 15, 2010 23:27
こんばんは!
昨日はご訪問いただき、ありがとうございました♪
こちら、本当にご無沙汰いたしました。。。

ああ…
陽さんの匂いがします(←どんな匂いだ?)

>3D
私も、映画ぐらいは見てみたいのですが
内容によっては、夜中、就寝中にうなされるような気がしてちょっと怖いです…^^;
5. Posted by 松尾陽   October 16, 2010 20:43
みさこさん、いつもありがとうございます!

内容が面白いのが大事ですねー。
せっかくなので、ファンタジー超大作の3Dでも行こうかなあと思いましたが、どうやら公開断念とか。
ほかの作品なんかあるかなーと物色中です。
6. Posted by 松尾陽   October 16, 2010 20:46
オスカーさん、いつもありがとうございます!

文字が出るんですね。
それは気になりますね。

テレビは地デジ対策されてさえいればおっけーですね。
3Dの当たり外れは…やはり人の感想を聞いてというのも一案でしょうか。
人と感覚がずれてる私には、あまりあてにならなかったりします(涙)。
7. Posted by 松尾陽   October 16, 2010 20:48
Ashさん、いつもありがとうございます!

そういわれれば、すべて3次元ですわー。
テレビだと、その感覚に持ち込めないんですけどね。
今やだんだんテレビも3次元。
そのうち当たり前になるんですかねー。

私も安上がりとして、テレビそのものの形でも楽しもうと思います。
ついでにテレビ台も(いらん)。
8. Posted by 松尾陽   October 16, 2010 20:53
wataさん、いつもありがとうございます!

おひさしぶりです〜。
においを感じていただき、うれしい限りです。
さっき風呂にはいっといてよかったとつくづく思いました(違)。

3Dは笑える内容のほうがいいですね。
ホラーやスプラッタを見た日には、それこそうなされそうです。
でもそのうち公開されそうな気もします(汗)。
知らないだけで、されてるかも…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字