October 09, 2010

なんだったんだー

お風呂に入ってるとき、これ書こうと思ってたものがあったのですが。

思い出せん〜。
メモしとけばよかったが、お風呂には持ち込まないし。
まあ大した内容ではなかったのだろうけど、すっきりしない〜。

というわけで、それを書きました(汗)。
いらんってか…。


yoh0129 at 22:17│Comments(8)TrackBack(0)ひとこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オスカー   October 10, 2010 19:39
こんばんは〜!
わかります、それ!
私も仕事中とか(笑)コレはいいぞ〜なんて思い付いて、帰る途中には全く思いだせながったり…(泣) 他にも仲間がいるはず〜ですよね!?

2. Posted by みさこ   October 10, 2010 22:09
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
そういことありますよね

ふと思い出して、思いだせないことを悩む必要がないようなことだったりするとショックが大きいねん
(;^_^A アセアセ・・・
3. Posted by 松尾陽   October 11, 2010 08:33
オスカーさん、いつもありがとうございます!

仕事がらみは困りますね。
さすがに忘れましたじゃ、シャレにならない時もありますし。

私はネタ的なことが多いです。
メモは常に持ち歩いていないといけないですね。
お風呂にも持ち込めるようにしなくては…とはいえ、濡れると困るし。
濡れてもいいメモでも買おうかなあ〜。
4. Posted by 松尾陽   October 11, 2010 08:34
みさこさん、いつもありがとうございます!

内容はともかく、思い出せないということでもやもやしますね。
どんだけくだらないことでもいいから、とにかく思い出したいです(笑)。

思い出して悩む必要がないほどのことでも、とりあえず思い出せたことで満足します。
それでもたぶん、がっくりはしますが(笑)。
5. Posted by BlogPetのらび   October 11, 2010 15:27
メモってなに?
6. Posted by Ash   October 12, 2010 10:06
そういう時こそ「スパイメモ帳」!!!
ほら、水に溶けるという……あれ? 逆効果?(汗)

となると……風呂場に油性ペン常備とか?(爆)
7. Posted by 松尾陽   October 12, 2010 19:26
らびー!
メモなら、らびだって毎日書いてるじゃないか(笑)。
って、あれは日記か…(汗)。
8. Posted by 松尾陽   October 12, 2010 19:28
Ashさん、いつもありがとうございます!

スパイメモを大量に風呂で溶かして固めたら、もうちょっと頑丈なメモができるでしょうか(無理)。
メモに書いて暗記してから溶かすしかないですね。
メモいらんがな(汗)。

風呂場に油性ペンを置いたところで、湯船に落として使い物にならない気がします。
そんなわけで、記憶力を鍛えておきたいところです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字