October 07, 2010

スイートかどうか分からない10

もうすぐ10年10月10日ですね。
10時10分10秒になんか記念に残ることがしたいですわ。

…普通に掃除とかしてそうな気がする(汗)。


yoh0129 at 19:26│Comments(10)TrackBack(0)ひとこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ネコ   October 07, 2010 20:51
こんばんは!
同じく、普通に過ごしていそうです。(≧∇≦)
2. Posted by みさこ   October 07, 2010 21:00
2010年なのが残念に思えてきました
( ̄▽ ̄;)
3. Posted by オスカー   October 07, 2010 22:01
昨年、2009年11月11日11時11分、私は中野サンプラザでユリ・ゲラーからパワー注入してもらってました(笑)2009年はたすと11で「1」はパワーがあるからとか言っていたような〜(((・・;)
スマスマに出た時と同じ服着てました!
4. Posted by Ash   October 08, 2010 14:23
おぉぉ、言われてみれば!(笑)
とはいえ、その頃は……
車に乗って移動中の予定だなぁ〜(ショボン)。

また、駅の切符売り場とか人が並ぶのでしょうかね?
5. Posted by 松尾陽   October 08, 2010 18:51
ネコさん、コメントありがとうございました!

ほとんどの人は、意識しないで普通に過ごしてしまいそうですね。
私もそうなりそうな気がします。
でもそれはそれでいいんじゃないかな〜とも思います。
どっちがいいかなあ、迷うところですね(笑)。
6. Posted by 松尾陽   October 08, 2010 18:53
みさこさん、いつもありがとうございます!

1010年だったら、もしくは10年だったらよかったですね。
どっちも昔すぎて、その瞬間は捉えられないと思いますが。

意識してて記念に残ることをした人がいるのかどうか、興味があります(笑)。
7. Posted by 松尾陽   October 08, 2010 18:58
オスカーさん、いつもありがとうございます!

おおー、なんかすごいことしましたね。
ご利益はあったのでしょうか。
どんなときに発揮されるパワーなのか気になるところです。

今回も誰かにパワーをもらうのでしょうか。
いいことがあるといいですね。
私はいつもベランダに来るにゃんこからでもパワーをもらおうかなあ(爆)。
8. Posted by 松尾陽   October 08, 2010 19:02
Ashさん、いつもありがとうございます!

その時間は移動中ですか。
では移動中に記念に残ることをするのはいかがでしょう。
どっかに突っ込んでみるとか(普通に事故ですがな)。

切符は多いでしょうね〜。
並んでるうちに買い損ねる恐れがあるので、いっそ買い物してレシートに残るほうを狙ったほうがよさそうですが。
…コンビに行こうかなあ。
9. Posted by つんちゃん   October 09, 2010 11:00
松尾さん、今日は〜♪
衣類に限らず、私も、相当物持ちの良いほうです(笑)

今時は、自分に合ったお洒落を、色々な用途で楽しむ時代です。
ましてや、この不景気風ですからね。
存分、気の済むようにお洒落を楽しんでくださいね(爆)
案外、ナウィカモ・・・
10. Posted by 松尾陽   October 09, 2010 20:01
つんちゃんさん、いつもありがとうございます!

物は長く使いたいものですね。
私も壊れるまで使うほうです。

でもあきらめるときは、さっさとあきらめますね。
そんなわけで、先日のシャツはお掃除に使ってさようなら〜となってしまいました。
きっとまた気に入るものが出ることでしょう…と期待しつつ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字